フープフラフープ

はらの趣味です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うるせえバーカ!

一年前まで、元恋人と、その友達と、わたしと3人で趣味が同じで仲が良かった。元恋人とは今はもう全くかかわりがないけれど、友達は今でもわたしの友達でいてくれている。元恋人と別れてからさらに仲良くなって、忙しい中でも定期的に遊んでいる。 昨日はそ…

今だけはここにあるよ

平家物語をやっと観終わった。 これは生活のアニメであり、生活の延長にある人生の小さな喜びや悲しみを大切にしたくなるものだったから、わたしも生活をやりたいと思った。 だから普段ならウーバーイーツを頼むところをコンビニまで足を伸ばして皿に出して…

タイムラインとダウ90000

こないだ、ダウ90000の「10000」に行ってきた。 チケット取れた時からずっとこれのために生きていたまであるくらい楽しみにしていた。 ダウ90000、M-1の前くらいからタイムラインで名前を見かけるようになって、YouTubeのコントが面白くて好きになって、「ず…

事故

車を縁石にぶつけた。 左に曲がるときちょっと急いでて、それなりのスピードで曲がったら縁石が車の下の縁とタイヤにガッガッといってしまった。 車を停めて確認したら、オレンジ色の反射板みたいな部品が大破して散らばっていた。 こうして成人になってから初…